そよかぜの今日もワクワク
Have a nice break!
話題

金子恵美はおかしいの?宮崎謙介と離婚しない理由に唖然!

4年ぶり2度目の、という書き出しでも笑いをとった宮崎謙介さんの不倫スキャンダル。

11月27日に、文春オンラインで報じられ、世間を呆れさせましたが、妻の金子恵美さんは離婚しない意向を固めたそうです。

今回は、「金子恵美はおかしいの?宮崎謙介と離婚しない理由に唖然!」と題しまして、金子恵美さんが離婚しない理由、それに対して「頭おかしいの?」「また不倫をネタに稼ぐの?」などなど世間の声をまとめてみました。

金子恵美が宮崎謙介と離婚しない理由!

金子恵美さんが離婚しない理由は、ひとえに、子供のため!だそうです。

金子恵美さんと宮崎謙介さんには、4歳の息子さんがいます。

宮崎謙介さんの前回の不倫は、金子恵美さんがこの子を妊娠している時で、生まれたその日に不倫を聞かされたとか。。。

一度目の不倫の時も、「子供に父親がいないのは可哀そう」という理由で離婚を選ばず、「許す」ことにした金子さんは、当時は「女を上げた」とも言われていました。

当時、金子さんは、「人間、一度の失敗ですべてを失う社会はおかしい」ということでした。

今回、残念ながら2度目となってしまいましたが、またもや金子さんは、「子供のために離婚はしない」と決めたと報じられています。

考え方は人それぞれですし、そもそも家庭内の問題ですから勝手にしてもらえばいいことなのですが、それでも4歳の長男が不憫です。

何回も不倫している父親とそれを何回でも許す母親という両親がいる長男が一番可哀想だと思います。

現在は、宮崎さんが主夫宣言をして、主に子供の世話をしているようなので、息子さんはお父さん大好きなことに間違いはないでしょう。
その二人を引き離すことは可哀そうに思えますが、そういう倫理観を持った人が自分の子供を育てても良いと思っているのでしょうか。

息子さんは4歳で保育園に通っているようですので、年長の友達はそろそろスキャンダルを理解する子もでてくるでしょう。

一番かわいそうなのは、金子恵美さんではなくて、息子さんですよね。

<div class=”simple-box4″><p>元々宮崎側のイメージが良くなってるわけもなく
むしろ金子側が許す心を持ち寛容な嫁売りとして利用するように見える

一番の被害者はこういった記事や情報がこの先もGoogleやYahooで親の名前を検索すれば出てくる子供だろうね</p></div>

金子恵美はおかしいの?それともあざといの?

今回のスキャンダルで、宮崎さんは、金子恵美さんに次のように叱られたそうです。

『あなたの軽はずみなコミュニケーションが災いだった。弱っている方、元気ない方を励ますことも、度が過ぎたコミュニケーション能力のなさが問題』

これに違和感を覚えた方も多いようです。

問題なのは、「度が過ぎたコミュニケーション能力のなさ」なのでしょうか?

一度「許し」てしまうと、その後は、その人の不始末を自分のことのように捉えてしまっているように聞こえました。

そもそもこのお二人は、「宮崎さんの不倫→それを許す妻」というセットでタレント活動をしているように見えますよね。

その根底を崩すことはできないということなのでしょうか。

ネットの声も集めてみました。

宮崎氏の不倫が発覚後は、「奥様の仕事や書籍のイメージダウンになって気の毒に・・・」と思っていたけど、夫婦二人揃って仕事にする、「したたかさ」はある意味流石と思ってしまう。
ただ、今後それをネタにすると「したたか」以上に「あざとさ」も感じる。

それでタレント活動を行なっているようなものだし、本も出しているので、今さらキャラ変して離婚は出来ないでしょう。

芸能人のコメント

この件に関して、色々な方がコメントしています。
いくつか紹介しますね。

まずは、生謝罪したサンジャポの出演者から。

りゅうちぇる

「僕も子供もいるので…責めたところで金子さんもかわいそう。
楽屋にもお子さんがいらっしゃる。あんな、かわいいお子さんがいるのに(不倫騒動の際)顔が浮かばなかったのか? 腹が立つ。謝る態度も、ちょっとしか頭を下げてない。今から本当に反省している態度を見せてない。またやると思う」

テリー伊藤

「宮崎さんは、ジゴロの才能があるね。(『文春オンライン』の)記事を見ると、不倫相手を邪険にしている。意外と、そういうタイプ。またやりますね」

杉村太蔵

「宮崎さんが(不倫を)3、4回目、繰り返すと思われている。本当に申し訳ないんですが、僕は男として同情するところがある」
「宮崎さんほど、全身の毛穴からほとばしるほどの性欲のある方いません」

続いて、その他のコメントもご紹介します。

和田アキ子

「バカですね。バカです。本当に。話す気にもならない」

アレク

「兄貴はまたやると俺は思ってたぜ!!それでこそ兄貴だぜ。治んないんだよな笑」

デーブスペクター

まとめ

今回は、「金子恵美はおかしいの?宮崎謙介と離婚しない理由に唖然!」と題しまして、金子恵美さんが離婚しない理由、それに対して「頭おかしいの?」「また不倫をネタに稼ぐの?」などなど世間の声をまとめてみました。

一番かわいそうなのは、息子さんですよね。

とにかく、視聴者としてもあまり顔もみたくないですし、もうこれ以上文春やフライデーされないためにも、一般人になることを考えては?と思ってしまいました。

今回はここまでとさせていただきます。

最後までお読みいただきありがとうございました。


宮崎謙介と金子恵美の子供に障害があるの?弱視の他には?2020年11月28日、宮崎謙介さんに2度目の不倫スクープです。 あれほど前回痛い目に会っているはずなのに、どうしてしまったのでし...