話題

渡部建ガキ使で復帰?!多目的トイレから出演か?謝罪はある?

6月から無期限活動自粛中のお笑いコンビ「アンジャッシュ」渡部建が、大みそか恒例の日本テレビ「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」「絶対に笑ってはいけない」シリーズで電撃復帰することが話題になっています。

番組は既に収録済みと言われており、この番組での復帰はほぼ確定のようです。

今回は、「渡部建ガキ使で復帰?!多目的トイレから出演か?謝罪はある?」と題しまして、渡部建さんの復帰についての視聴者のコメントなどをまとめてみました。

渡部建ガキ使で復帰?!

「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!(ガキ使)」「絶対に笑ってはいけない」シリーズは、日テレの大晦日恒例番組です。

渡部建さんが、なぜこの番組での復帰となったかというと、「行列できる法律相談所」の制作チームの中心スタッフが「笑ってはいけない」にも携わっているからのようです。

仲の良いスタッフだったのでしょうね。

番組も既に収録済みということで、大晦日の復帰はほぼ確実なようですが、あれからまだ半年しかたっていないこともあり、「まだ早い」、「見たくない」、という声が多いようです。

えーいらないよ
大晦日に不倫男見たくないんだけど
せめて来年でしょ

多目的トイレから出演か?

笑ってはいけないに出演するとなると、視聴者が気になるのは出演シーンですよね。

これについては、圧倒的に多くの人が、多目的トイレからの出演になると予想しています。

どうせメンバーがトイレ開けたら渡部がいるって流れだろうな

さらには、その中に女性タレントもいるのでは?という予想まで!

さすがにそこで妻の佐々木希さんが共演するとは思えませんが、

展開を考えると、本当に笑えないというか、もはや怖いです。。。

謝罪はある?禊番組なの?

もう一つ、渡部さんの復帰が早いと言われる理由は、まだ謝罪会見をしていないこともあると思います。

そこで、この番組での謝罪があるかどうかも注目されています。

これまで、同番組では、アパホテル不倫の袴田吉彦さん、4WD不倫の原田龍二さん、ベッキーさんなどがイジられることによってスキャンダルを笑いに変え、復帰を果たしています。

でも、やはり、「過去にやらかして復帰した人たちとレベルが違う」という声が多いように感じました。

まとめ

今回は、「渡部建ガキ使で復帰?!多目的トイレから出演か?謝罪はある?」と題しまして、渡部建さんの復帰についての視聴者のコメントなどをまとめてみました。

既に収録は済んでいるとのことなので、ガキ使での大晦日復帰説は濃厚ですが、「見たくない」というコメントがとても多く寄せられていました。

相方の小島さんと、妻の佐々木希さんは謝罪をしているのに、本人は隠れていた状況ですから、「謝罪もなしに復帰はありえん」という声ももっともかなと思います。

こうした世間の声を受けて、日テレが何か行動を起こすのか、目が離せませんね。

今回はここまでとさせていただきます。
最後までお読みいただきありがとうございました。