話題

PS5予約開始はいつから?プレイステーション5が安すぎる?!

待ちに待ったプレイステーション5の発売日が発表になりました!

ファンの間ではすでに「安すぎる!」と話題になっていますね。

これは争奪戦になりそうです。

今回は、「PS5予約開始はいつから?プレイステーション5が安すぎる?!」と題して予約開始日、発売日、値段などをまとめました。

プレイステーション5(PS5)の予約開始

予約は、2020年9月18日から開始すると発表されました!

予約は各販売店で受け付けるようですので、自分が慣れているところで予約することができますね。

時間は記載されていません。時間は販売店ごとに異なる可能性もあります。

PS4のときは、Amazonなどでは朝7時から始まったそうですので、早起きが功を奏すかもしれません

Amazon以外にも、次のようサイトで予約ができるようになりそうです。

楽天ブックス
Yahooショッピング
セブンネット
トイザラス
ヤマダウェブコム
ビックカメラ
ヨドバシドットコム
ノジマオンライン

プレイステーション5(PS5)の発売日

待望の発売日は、2020年11月12日です。

予約をした場合でも、それより早く入手することはできないことになっているようです。

発売日に完売、という状況も十分考えられますので、再入荷まで待てないという方は予約がおすすめです。

PS5の値段

PS5デジタル・エディションは希望小売価格39,980円/399.99ドル/399.99ユーロ。
Ultra HD Blu-rayディスクドライブを備えたモデルは希望小売価格49,980円/499.99ドル/499.99ユーロ。

どちらにしても、円での価格が一番安いのはいいですね!

とにかくスペックに比べて価格が安すぎると話題になっていますので、争奪戦は必至かと思われます

歴代PSと比べても、安さが際立っていますね。

確実に手に入れたい方は予約必須ではないでしょうか。

まとめ

今回は、「PS5予約開始はいつから?プレイステーション5が安すぎる?!」と題して予約開始日、発売日、値段などをまとめました。

9月18日から予約開始です。

時間は販売店によって異なる可能性もありますので、自分の購入する予定のお店をチェックしましょう。

とにかく安いと話題になっていますので、予約必須だと思います!

皆様が無事予約できますように!

今回はここまでとさせていただきます。

最後までお読みいただきありがとうございました。