そよかぜの今日もワクワク
Have a nice break!
話題

渋野日向子と野沢春日の馴れ初め!筋肉イケメンでも格差が心配!?

シブコスマイル!で大人気の女子プロゴルファー、渋野日向子さんとテレビ東京アナウンサー、野沢春日さんの熱愛がスクープされました!

渋野日向子さん22歳、野沢春日アナ31歳と、9歳の年の差がありますが、二人の馴れ初めが気になりますね!

いったいどちらからアプローチしたのでしょう?

局アナとプロゴルファー、既に格差があるという声も聞こえてきそうです。

今回は、「渋野日向子と野沢春日の馴れ初めは?筋肉イケメンでも格差が心配!?」と題しまして、二人の馴れ初めと、野沢さんの筋肉マンぶり、そして二人の格差を心配する声に注目してまとめました。

渋野日向子と野沢春日の馴れ初め

渋野日向子と野沢春日の馴れ初めは、2020年1月に放送されたテレビのスポーツトーク番組でした。

野沢アナが進行役を務めていたそうですので、テレビ東京の新春番組だったのでしょうか?

お二人の共演写真を探してみたのですが見つかりませんでした。。。残念

その後、グループで会食に行くうちに、なんと渋野さんが先に野沢アナを好きになったようですよ!

そして、二人で会うようになり、秋頃に交際が始まったそうです。

ということは、まだお付き合いほやほやなのですね。

その間、渋野さんは海外のゴルフツアーにも参戦していましたので、あまり会えてはいないのではないでしょうか。
今は、戻ってきてから2週間は自首隔離ですからね。

野沢アナは筋肉イケメン

野沢アナは明治大学卒のテレ東アナウンサーで、現在31歳。
朝の経済番組『Newsモーニングサテライト』をはじめ、ゴルフ、卓球などのスポーツ中継を担当しています。
アナウンス部で一番筋トレに燃えているとか。

その筋肉が、Tシャツを着ていてもわかる写真がこちらです!
かなりムキムキ、逆三角形ですね。

爽やかイケメン、という感じですよね。これは女性にモテるのではないでしょうか~

年収・人気度の格差が心配

渋野日向子さんは、2019の全英オープンで彗星のごとく優勝し、シンデレラスマイル!で海外でも一躍人気者になった方です。
昨年の全英オープンは残念ながら予選落ちでしたが、全米オープンは3日目までトップで結果は4位でした。

2020年の日本での獲得賞金は約1650万円でしたが、これに海外の試合の賞金と企業広告料なども含めると、かなりの額になるのではないでしょうか。
日本の賞金女王はあと少しで1億円という水準でしたので、もちろん渋野選手もこのあたりを目指していると思います。

一方で、野沢さんは31歳の局アナです。

テレビ東京の平均年収は1365万円(有価証券報告書調べ)ですが、30~34歳では平均967万円だそうです。

サラリーマンとしては高収入ですし、スポーツ選手にはない、安定感もありますが、なんだか格差があるように見えてしまいます。

でも、ゴルフにも詳しいようですし、良き理解者なのであれば、そんなの関係ないですかね。


まとめ

今回は、「渋野日向子と野沢春日の馴れ初めは?筋肉イケメンでも格差が心配!?」と題しまして、二人の馴れ初めと、野沢さんの筋肉マンぶり、そして二人の格差を心配する声に注目してまとめました。

お二人の馴れ初めは、2020年1月のテレビのトーク番組だったようです。

ゴルフにも理解のある彼氏を得て、今年の渋野さんの活躍が楽しみですね!

今回はここまでとさせていただきます。

最後までお読みいただきありがとうございました。