話題

鶴嶋乃愛はジャニオタ⁈中島健人・伊野尾慧との関係は?

12歳でピチモオーディションでグランプリを受賞しピチレモン専属モデルとしてデビューした鶴嶋乃愛(つるしまのあ)さん。

ピチレモンモデルからPopteenモデルになり、「のあにゃん」の愛称でも知られています。特撮ドラマ「仮面ライダーゼロワン」のイズ役を射止め、順風満帆まさにこれから、というときに、ジャニーズJr.の佐藤流我さんとの交際がスクープされてしまいましたね。

どうやら彼女は、小さなころからジャニーズ大好き少女だったようです。

今回は、「鶴嶋乃愛はジャニオタ?!中島健人・伊野尾慧との関係は?」と題しまして、のあにゃんのジャニオタ歴を探ってみました。

鶴嶋乃愛はジャニオタ⁈

鶴嶋乃愛さんは、12歳で芸能界にデビューしています。

中学2年生のときは、こんな幼い顔つきだったのですね~。

その頃から、ジャニーズ、特にSexy Zoneのファンだったようですね。
ジャニオタという域にはまだまだ達していなかったのではないでしょうか。

中学生くらいまでは、純粋にかっこいい=ファンだったのではないかと思います。
推しがいることが幸せ♡という感覚を得るころかもしれませんよね。

ただ、高校生にもなれば、もう少し分別が必要だったかもしれません。
普通の高校生ならジャニーズ大好きは何の問題はないですが、人気雑誌のモデルをしている以上、ファンの存在や、自分の発言をアンチがどう捉えるか考える必要があったかもしれませんね。

最近は、恋愛について次のように回答していました。

男性のキュンとする行動は?
私だけに優しく、私のことを特別扱いしてくれること

ヤキモチはやく?
すごくやく

他にも、25歳までに結婚したい、などとも言っていたようです。

のあさんの事務所オスカーは、23歳まで恋愛禁止でしたよね?
そのあたりは意識して25歳と言ったのでしょうか。

 

中島健人・伊野尾慧との関係は?

鶴嶋乃愛さんが中島健人さんのファンを公言していたのは、2015年!
もう5年も前のことですね。

のあさんはまだ14歳くらいだったので、これは学校でお友達ときゃーきゃー楽しんでいたレベルではないでしょうか。

 


では、伊野尾慧さんのお名前はどこから出てきたのでしょうか?

これは、雑誌の1ページで、のあさんが伊野尾さんのうちわを持って「カッコよさげ~」と言っている写真が出所のようです。