そよかぜの今日もワクワク
Have a nice break!
話題

宮崎謙介ラインの内容・インスタ画像がキモイ!文春に暴露した理由も!

2016年に女性タレントの不倫が報じられ、国会議員を辞職した宮崎謙介さん。

またもや文春オンラインで一般人との不倫が報じられました。

2020年6月中旬に、宮崎さんのインスタにコメントした女性に返信する形で連絡を取るようになり、

10月には実際に会い深い仲となったようです。

今回は、「宮崎謙介ラインの内容・インスタ画像がキモイ!文春に暴露した理由も!」と題して、暴露された二人のやりとりをまとめました。

宮崎謙介ラインの内容・インスタ画像がキモイ!

宮崎謙介ラインの内容:きっかけ

今回のお相手は、中国地方のとある病院で医療従事者として働いているA子さん。
今年6月中旬に、宮崎謙介さんのインスタストーリーにコメントをしたのがきっかけでした。

そのコメントに対し、「ありがとうございます。」と直接返信がきたことで、すっかりファンになってしまったそうです。

その後、宮崎さんもA子さんのインスタをフォローし、やりとりが始まりました。

当時は、緊急事態宣言が解除されたものの新規感染者が急増し、世間に緊張が走った時期で、医療従事者のA子さんを気遣うような内容でした。

《医療現場は本当に大変ですよね。頑張って!》(6月24日)

《けっこう深刻なんですね。。何かお力になれればとは思うのですが》(6月24日)

《お疲れ様です。夜勤は大変ですよね。頭が下がります》(6月26日)

当時、勤務時には防護服を着用しなくてはならず、とても暑くて、毎日ヘトヘトだったというA子さんにとっては、自分を気遣ってくれる優しいメッセージに心が和んだのでしょう。

宮崎謙介ラインの内容:下心が、、、

ところが、2週間もしないうちに、二人のやりとりは敬語からタメ語に変わりました。

宮崎さんがラジオ収録時の写真をA子さんに送ったり、「写真を送って」と言われたA子さんもそれに応じて顔写真を送ったりしたそうです。
そしてプライベートな話もするようになっていきました。

毎日やりとりをするようになり、A子さんは少しけん制します。

奥様は私より数百倍お綺麗です。

《え》(6月28日)

そして、7月7日、A子さんが過去の不倫経験を宮崎さんに打ち明けたことで、二人のやりとりはより濃密なものになっていきました。

《近くにいたら飲みくらいつきあったのに笑》(7月11日)

《精子チェックの数値とか見たりします? わたしの数値はケタ違いなんです》(7月12日)

《(興味もってない人には)普通は返信しないっしょ》(7月19日)

《いつか会えたらいいね!》(8月6日)

《ちょっとだけ浮気性》(8月8日)

《今年、会いましょう》(8月11日)

 

A子さんは、メッセージが来ると嬉しかったけれど、奥様のことは気になったそうです

《大丈夫なの?》《(奥さんと)ラブラブですねー》って送ったのですが、気にしている様子がありませんでした。

宮崎さんからのメッセージには思わせぶりな言葉が多くてドキドキしたそうです。

A子さんがどれだけ自分のことを否定しても、《可愛い》《そのままでいい》って言ってくれる宮崎さんを好きになってしまったそうです。

宮崎謙介ラインの内容:ぽっちゃり好き

A子さんは、グラビアアイドルの篠崎愛にも似ているグラマーな和風美人とのこと。

宮崎さんはA子さんをその気にさせるような言葉を並べます。

《私はポッチャリ好きなんですよ》(8月12日)

《(A子さんの年齢に対して)ほーちょうどいい 年齢差 かわいらしい(エアだっこ)してやるか》(8月13日)

《欲求不満は解消しようがないじゃん 会いにいこかな》(8月14日)

《甘やかせてくれよ笑 優しいボインは最強ね》(8月15日)

《小学生の初恋もA子ちゃん(と同じ名前)です》(8月15日)

「彼はおっぱいと、ぽっちゃりが大好きだといっていました。一番好きなタレントさんは磯山さやかさんだそうです。」

奥様の金子恵美さんとは、だいぶ違うタイプですよね。

宮崎謙介ラインの内容:独り占め

このころ、宮崎氏は顔写真や、胸元、足のアップ写真など A子さんに頻繁に写真を送ることを要求していました。

宮崎さんはかなりガツガツしていて、《大阪に出張があるときに来れないか?》って誘ったこともあったそうですが、

A子さんの中では、行きたいという気持ちといや行っちゃダメだという理性が戦っていました。

A子さんは、諦めてもらうつもりで、宮崎さんに《友達を紹介してください》と言ったそうです。

《紹介なんかしないっす》
《独り占めのつもりです》(8月18日)

A子さんが宮崎氏と会うことにしたのは、宮崎氏のさりげない一言が原因だったそうです。

A子さんが「一番言ってほしい言葉」は、

「精神的につらかった時期があり、《これまで何度も死のうとしたこともある》と伝えて、腕の自傷行為についても宮崎さんに打ち明けました。そしたら、彼は《うんうん》って言ってくれて。《良く生きててくれた》(8月17日)と。この言葉で、もう涙しか出ないって言うか、完全に好きになってしまいました」

そして、その後二人は東京のホテルで密会しました。

A子さんが文春に暴露した理由

「良く生きててくれた」と言われ、完全に好きになってしまったというA子さん。
なぜ、文春に暴露する気になったのでしょう?

A子さんもずっと迷っていたようです。

「彼のブログや番組をみていると、どうしても許せない。
既婚者に近寄った私も責められることはわかっています。
ですが、それ以上に、私が辛い悩みを打ち明けたときに『それでもいいよ』って言ってくれたのに……。
やることをやったら、一方的に音信不通となり、関係を切った彼の態度が人としての誠意にすごく欠けていると思ったんです」

一方で、宮崎さんは、DMは「相談に乗っていただけ」としていましたが、その後「行き過ぎたコミュニケーションがあった」としています。

「行き過ぎたコミュニケーション」=「不倫行為」と解釈するのが普通ですよね。。。

金子恵美は文春砲に監視を依頼!

一方で、再度不倫された妻の金子恵美氏は、離婚はしないと言っています。

そして、自分の監督不行き届きだったと反省し、文春砲に監視まで依頼しています。

「(スタジオでゲストから、不倫を)繰り返すという話があったので『文春』さんには、引き続きですね、3度ないように監視し続けていただきたいかなというふうに思います」

金子恵美さんは、今回も「許す」という選択をしたようですね。

彼女の考え方も興味深いです。


まとめ

今回は、「宮崎謙介ラインの内容・インスタ画像がキモイ!文春に暴露した理由も!」と題して、暴露された二人のやりとりをまとめました。

最後までお読みいただきありがとうございました。