そよかぜの今日もワクワク
Have a nice break!
話題

深田恭子の彼氏は不動産会社会長の杉本宏之氏!バツ2で元嫁は韓国女優!

2021年5月26日、適応障害のため突然の活動休止を発表した深田恭子さん。心配です。

数日前に行われたイベントでは、元気に振舞っていたものの、目がうつろでろれつも怪しかったというコメントもあったそうです。

まさか、彼氏との別れが原因、なんてことはありませんよね。。。

今回は、「深田恭子の彼氏は不動産会社会長の杉本宏之氏!バツ2で元嫁は韓国女優!」と題しまして、結婚間近と言われてしばらく経つ、彼氏の不動産会社会長、杉本宏之氏についてまとめました。

深田恭子の彼氏は不動産業の杉本宏之氏

深田恭子さんと杉本宏之さんの熱愛が『スポーツニッポン(スポニチ)』紙でスクープされたのは、2019年1月でした。

杉本さんは、グループ企業7社で売上200億円以上を誇る不動産会社・シーラホールディングスの会長です。

杉本宏之の経歴

子どものころ、父親が経営する会社が倒産し、生活が困窮するなか、母親ががんで他界。残された父子は生活保護で命をつないだ時期もあったそうです。高校卒業後は、大学には進学せず不動産関係の専門学校へ進学。卒業後、不動産会社に就職し3年目には社員100人の中でトップセールスマンとなりました。

その後、独立し、2005年12月に、業界史上最短、最年少で株式上場を果たしました。業績は順調に拡大していましたが、2008年のリーマンショックのあおりを受け、2009年3月に民事再生法の適用を申請。約400億円の負債を抱え、自己破産に追い込まれました。

その6年後、シーラホールディングスを設立し、グループ会社7社、売上高200億円を超えるまでに成長させたという波乱万丈の人生を歩んできた方です。

深田恭子と杉本宏之の出会い

この二人の出会いは、スクープの出る2か月ほど前、2018年11月とのことです。
共通の友人を通して知り合ったとか。

そして、2019年のお正月には、お互いの実家を訪問
これは結婚の挨拶と考えられますよね。

2019年4月には、杉本さんが深田さんにハリーウィンストンの指輪をプレゼントしたと、2019年5月の『女性セブン』が報じました。

同紙によると、同年5月8日には、1泊2日で石川県金沢市へ人間ドッグも兼ねた旅行に出かけていたそうです。

二人が人間ドックを受けた所は、一人100万円のコースがあるという金沢市にある『浦田クリニック』ではないかと言われています。通常の人間ドックが40万円で、遺伝子レベルの検査で病気リスクを調べることができるオプションなどをつけると100万円になるとか。

交際はめちゃめちゃ順調そうですよね。

2019年11月には、弁護士を通して作成された『婚前契約』が深田恭子さんと杉本宏之さんの間で結ばれたことが伝えられました。

婚前契約とは、欧米で広く普及しているもののようで、離婚になった時に財産分与を明確にする内容の他、結婚生活において“浮気はしない”“暴力を振るわない”“ギャンブルはしない”などの取り決めを行うものです。

婚前契約を結ぶということは、お互いに結婚を意識しているということですよね。

ところが、それからすでに1年半が経過していますが、いまだにお二人の結婚発表はありません。。。

杉本宏之さんに離婚歴があるという報道も気になります。

バツ2で元嫁は韓国人女優のオ・セジョン

杉本宏之さんの一度目の結婚は、2005年。相手は一般人で、女の子が一人いるそうです。

二度目の結婚は、2011年。相手は、韓国人女優のオ・セジョンさんです。
二人の間にお子さんはいません。

二人が離婚したのは2018年11月です。

杉本宏之さんは、離婚してすぐに深田恭子さんと出会ったのか、出会いによって離婚が決定したのか、どちらかはわかりませんでしたが、深田さんと杉本さんは出会ってすぐに恋に落ちた感じですね。

まとめ

今回は、「深田恭子の彼氏は不動産会社会長の杉本宏之氏!バツ2で元嫁は韓国女優!」と題しまして、結婚間近と言われてしばらく経つ、彼氏の不動産会社会長、杉本宏之氏についてまとめました。

決して恵まれた環境で育ったわけではない杉本宏之さんでしたが、自力で道を切り開き、一度目の起業と失敗、二度目の起業で、現在会長を務めるシーラホールディングスを立ち上げました。

深田恭子さんとの出会いは2018年11月。すぐに真剣交際に発展したようです。

旅行や婚約指輪などの報道はありましたが、2021年5月現在、結婚の報道はなく、二人の関係もわかりません。

まずは、深田恭子さんの回復を祈ります。

最後までお読みいただきありがとうございました。