話題

木村拓哉のファンクラブ入会方法や年会費まとめ!FC特典と早期入会特典

木村拓哉さんのファンクラブが創設されると発表されました!!

ファンクラブの名称は、Takuya Kimura Official Fan Club C&C。かっこいいですね。

受付は7月26日12:00開始です!

今回は、「木村拓哉のファンクラブ入会方法や年会費まとめ!FC特典と早期入会特典」と題しましてお伝えします。

木村拓哉ファンクラブ創設決定

いつかいつかと待たれていたキムタクファンクラブがやっと動き出しました~!

ファンクラブの名称は、「C&C」。これも木村拓哉さんがご自分で考えたようですね。

名前の由来について「たくさんの方に、ラジオの影響だと思うんですけど『Captain(キャプテン)』と呼んでいただくことが多くて、皆さんのことを『Crew(クルー)』と呼ばせていただくのは、どうかなと思いまして」と説明した。(引用元:Oricon News

木村拓哉さんは、「一級小型船舶操縦士」を持っているのですよね。
一級は、すべての海域を航行できる船舶操縦免許です。

木村さんがキャプテンで、ファンがクルー。
なかなか素敵な関係性ではないでしょうか。

前置きはこのくらいにして、早速入会方法を見ていきましょう。

ファンクラブ入会方法

木村拓哉さんの公式ファンクラブ「C&C」は、ジャニーズ事務所の公式ホームページからアクセスします。

トップ画面の右上にあるファンクラブ入会方法を開きますと以下の画面になります。

2行目に、「木村拓哉ファンクラブの新規入会受付は7/26(日)12時より開始いたします」と記載されていますね。

そのまま、そのページの一番下まで行きますと、「新規入会」のボタンがありますので、タップします。

 

すると、ジャニーズ所属アーティストのファンクラブが並んでいるページが開きますので、そこから木村拓哉を選び、指示通りに必要事項を入力していきましょう。

生年月日を登録すると、ファンクラブ会員特典として、バースデーカードが発行されますよ!

 

この投稿をInstagramで見る

 

「本日BG第6話、誤差無しで受け取って下さい‼️」 STAY SAFE❗️ 拓哉 #木村拓哉#TakuyaKimura

Takuya Kimura(@takuya.kimura_tak)がシェアした投稿 –

ファンクラブ年会費と特典

年会費

気になるファンクラブの会費は以下の通りです。

【会費】5,000円 (内訳 : 入会金 1,000円 + 年会費 4,000円)
【有効期限】入会を承認した日が属する月の翌月1日から1年間
【支払方法】Pay-easy(ペイジー)

2年目からは年会費の4,000円のみですので、1か月に換算したら333.3円。

ジャニーズのファンクラブは、学生さんにも優しい会費設定ですよね。

ファンクラブ会員特典

公式HPに掲載されている会員特典をご紹介します。

●チケット優先申込 ※FC取扱い時のみ
●会員証の発行 ※発行までお時間をいただくことがございます。
●会報の発行
●メール伝言板サービス ※不定期
●バースデーカード発行 ※生年月日のご登録がある方のみ
●会員限定動画配信
●番組協力の申込

メール伝言板サービスって、何でしょう?気になります。

番組協力も魅力的ですよね!観客とかエキストラとかでしょうか。

早期入会特典

8月25日までに入会した人には、早期入会特典があるそうです!
どんな特典なのか楽しみですね~。会員証と一緒に届く予定とのことです。

ファンの反応

約束通りファンクラブを立ち上げたことに対して、「有言実行の人」と木村さんを称賛するファンが多いですね!
また、これまでは「木村拓哉情報サービス」として無料で情報を提供していたことに対する感謝の声も多く見られます。

まとめ

今回は、「木村拓哉のファンクラブ入会方法や年会費まとめ!FC特典と早期入会特典」と題しましてお伝えしました。

開始時刻はアクセス殺到が予想されますね。。。

早期入会特典は8月25日までですのでお忘れなく!

今回はここまでとさせていただきます。
最後までお読みいただきありがとうございました。