話題

渡部建の謝罪会見時間はいつで会場はどこ?視聴者の反応も!

「アンジャッシュ」渡部建さんが、6月に発覚した複数女性との不倫行為について、12月3日夜に都内で記者会見を行うことを発表しました。

今回は、「渡部建の謝罪会見時間はいつで会場はどこ?視聴者の反応も!」と題しましてお届けします。

渡部建の謝罪会見時間はいつで会場はどこ?

渡部建さんの謝罪会見は、12月3日午後7時から予定されています!

マスコミに送られた会見案内には、開始時間は書かれていますが、終了時間は記されていないそうです。

質問が出尽くすまで対応する覚悟なのでしょうか?
たしかに、途中で会見を切り上げるようでは世間は納得しないし、「何のために会見を開いたのか」と逆効果になる可能性もありそうですよね。

すでに、日本テレビ系「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」の大みそか特番「絶対に笑ってはいけない」シリーズでの復帰が報じられていますし、この機会にきちんと説明する必要がありそうです。

ということで、渡部さんの受け答えによっては、エンドレス会見になる可能性がありそうですね。

多くの報道陣が殺到することが予想されるため、開場時間の1時間半前から整理券を配布する予定になっているそうです。このコロナ禍で、会見の対応も大変ですね。

会場については、「東京都内」ということしか判明していません。

ガキ使は日テレですし、日テレ関係の場所になる可能性もあるかなと思います。

詳しい場所がわかりましたら追記させていただきます。

会見についての視聴者の反応

さて、一般の方は、このタイミングでの謝罪会見についてどう思っているのでしょう。

収録したものを出したい為に謝罪会見ですか。不倫を許す許さないは家庭内の事だから他人が口を挟むことではないけど、視聴者はこの多目的ゲス不倫した人をテレビで見たくないという気持ちがあるんですよ。なのでテレビに出てこないで欲しいです。
このタイミングで何を今さら、、、という思いです。
自粛に入る前に、すべて洗いざらい説明していたら、まだ良かったですが。

テレビ復帰したいので、世間様許してください、って意味なんだろうけど、
復帰直前にやるのでは、かえって反感が大きくなるだろうって気がします。

やはり、テレビ復帰が決まり録画も済ませた後での会見ということで、反感をもっている人が多いようですね。

テレビで彼を見たくないという声もたくさんありました。

収録したものを出したい為に謝罪会見ですか。不倫を許す許さないは家庭内の事だから他人が口を挟むことではないけど、視聴者はこの多目的ゲス不倫した人をテレビで見たくないという気持ちがあるんですよ。なのでテレビに出てこないで欲しいです。
私は渡部さんと同年代の男ですが…この人のしたことは本当に気持ち悪い。相方に対してもちゃんと責任を果たしていないし…。

正直、この人の「数字」に繋がるというのであれば、その時間帯だけでも「笑ってはいけない」を見たくないので、出演時間帯を予め教えて欲しいです。

 

まとめ

今回は、「渡部建の謝罪会見時間はいつで会場はどこ?視聴者の反応も!」と題しましてお届けしました。

渡部建さんの謝罪会見は、12月3日午後7時から予定されています!

いったい何を語るのかわかりませんが、記者の質問によっては、気分の悪くなるような内容になる恐れもありますね。

視聴者からは、「遅い」「テレビに復帰するために開く会見でしょ」「見たくない」という声が多かったです。

今回はここまでとさせていただきます。

最後までお読みいただきありがとうございました。