話題

鶴島乃愛SRのロゴは佐藤龍我への未練?活動再開で新たな匂わせも!

鶴嶋乃愛(つるしまのあ)さんが、ジャニーズJr.「美 少年」の佐藤龍我さんの活動再開に合わせて、また匂わせを投稿したと話題になっています。

鶴島乃愛さんと佐藤龍我さんの交際が報じられ、佐藤さんが活動自粛となってからも、鶴島さんサイドは何事もなかったかのように活動を続けていました。

今回は、「鶴島乃愛SRのロゴは佐藤龍我への未練?活動再開で新たな匂わせも!」と題しまして、昨年12月の交際報道後に見られた鶴島乃愛さんの未練ありありとみられる行動をまとめました。

鶴島乃愛SRのロゴは佐藤龍我への未練?

鶴島乃愛さんは、自身がプロデュースのファッションブランド「Romansual(ロマンシュアル)」を1月にスタートさせました。
それだけでも、活動自粛のペナルティを課された佐藤龍我さんのファンにしたら面白くないですよね。

ところが、あろうことか「R」と「S」を強調したロゴを、このブランドのロゴとして作成したのです!
これは、佐藤龍我さんののイニシャルそのものですよね。

そのロゴがこちらです!

Romansualは造語でしょうから、なぜRとSを意図的に選んでロゴを作ったと考えるのが普通でしょう。

おそらく、ブランドの立ち上げ準備などは、何か月も前から行われているはずなので、佐藤さんとラブラブの時に決めたデザインなのかもしれませんね。

活動再開で新たな匂わせも!

交際発覚時、人気舞台『DREAM BOYS』に出演していた佐藤さんですが、即降板させられました。

それから約3か月の謹慎期間を経て、3月9日に活動再開が認められました。

一方の鶴島乃愛さんは、同じ3月9日に自身のインスタグラムのストーリーズに、「卒業シーズンですね 高校一年生の頃のお写真」という文言と、ケーキを前にひじをつき、あごを手に乗せた無表情の自分の写真を投稿していました。

佐藤さんは高校3年生で、まさに卒業する年です。

9日はまさに佐藤が復帰した日なんですよ。そして高校3年の佐藤は、今春に卒業する予定だったのです。これはただの偶然とは思えず、〝匂わせ〟ではないかと業界で話題になっていました。(引用元:東スポ)

このように、東スポさんの記事は、鶴島乃愛さんは佐藤龍我さんにまだ未練がある、というように結論付けられていました。

佐藤龍雅の高校卒業は?

ここで、一つ気になったのが、「高校3年の佐藤は、今春に卒業する予定だった」という個所です。

佐藤龍我さんは、卒業延期にでもなってしまったのでしょうか?

佐藤さんは、堀越高校に通う3年生でしたので、普通であれば3月で卒業です。

堀越高校は男女交際禁止だそうですし、校則違反のペナルティ?あるいは単位不足とかでしょうか。

少し調べてみると、やはり気になっていた方もいたようですが、どうやら卒業はできたらしいですね。

まとめ

今回は、「鶴島乃愛SRのロゴは佐藤龍我への未練?活動再開で新たな匂わせも!」と題しまして、昨年12月の交際報道後に見られた鶴島乃愛さんの未練ありありとみられる行動をまとめました。

佐藤龍我さんは、活動自粛という大きな処分を受け、卒業式にも出席できなかったようですが、一方の鶴島乃愛さんは、全くペナルティを受けていません。

これまで通り仕事をして、新たなブランドまで予定通り立ち上げています。

鶴島乃愛さんの所属するオスカーも以前は、26歳まで恋愛禁止とか言っていませんでしたっけ?

なんとなく不平等感を強く感じた件でした。

鶴島乃愛さんは、未練があるようですが、この二人の復縁はファンが黙っていない気がします。

今回はここまでとさせていただきます。
最後までお読みいただきありがとうございました。

鶴島乃愛と佐藤龍我の馴れ初めは?匂わせ5選ひどすぎとファン激怒!モデル出身の鶴嶋乃愛(つるしまのあ)さんとジャニーズJr.内の人気ユニット「美 少年」の佐藤龍我さんの交際を「文春オンライン」が報じまし...

まとめ