そよかぜの今日もワクワク
Have a nice break!
話題

MISIAのドレスのデザイナーは?トモ・コイズミの衣装を着た芸能人も!

東京オリンピックが幕を開けましたね!

開会式でのMisiaさんの国歌斉唱は、圧巻のパフォーマンスでしたね。
君が代が、とても力強い歌に聞こえました。

Misiaさんのドレス、ふわふわのかき氷みたいでしたよね。

今回は、「MISIAのドレスのデザイナーは?トモ・コイズミの衣装を着た芸能人も!」と題して、お届けします。

MISIAのドレスのデザイナーはトモ・コイズミ

Misiaさんがまとったドレスは、トモ・コイズミ(TOMO KOIZUMI)のものです。

トモ・コイズミは、主にコスチュームやウェデイングドレスのコレクションを展開している日本のブランド。

デザイナーの小泉智貴(Tomotaka Koizumi)さんは、1988年千葉県生まれ(33歳)です。
顔写真はこちら。白いカーネーションが、まるでミーシャさんの衣装のようです。

ミーシャさんの衣装の色味は、たしかに「かき氷」のように見えなくもありませんね。
オリンピックですので、LGBTQの虹色を意識していたのでしょう。

色はともかく、形はトモコイズミらしいですよね。

トモ・コイズミは、ファッションだけでなく、

トモ・コイズミのドレスを着用した芸能人

トモ・コイズミさんのデザインしたドレス、ドリカムの吉田美和さんも着ていますね!

AKBのユニット、ノースリーブスも着ていたようです!
高橋みなみさん、峯岸みなみさん、小嶋陽菜さん、ですね。

加藤ミリヤさんやパフュームなども、トモ・コイズミのドレスを着用しています。

カーネーションの花のようなフリルが特徴的なので、なんとなく思い出せますね。

他にも、このような斬新なデザインもありました。

まとめ

今回は、「MISIAのドレスのデザイナーは?トモ・コイズミの衣装を着た芸能人も!」と題してお届けしました。

Misiaさんがオリンピック開会式で着用したドレスは、デザイナー小泉友貴さんのトモ・コイズミのものでした。

トモ・コイズミのドレスは、加藤ミリヤさん、パフューム、吉田美和さんなどの人気ミュージシャンも着用しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。