話題

ローソンNiziUシフォンケーキ売切れ・いつまで?カロリーや糖質は?

ローソンとNiziUのコラボ商品、チョコシフォンケーキが11月10日に発売されました!

NiziUのステッカー(4種類)付きで、全種類コンプリートしたくなる企画ですね。

早速、朝から売切れも出ているようです!さすがの人気ですね~

今回は、「ローソンNiziUシフォンケーキはいつまで?カロリーや糖質は?」と題してお届けします。

ローソンNiziUシフォンケーキはいつまで?

シフォンケーキはいつまで販売されるのでしょうか?

販売終了期間については、まだ発表がありません

このシフォンケーキは、ローソンのNiziUデビュー応援キャンペーンの一つとしての商品です。

そして、このキャンペーンは、まだまだ色々な企画があって、12月末頃まで続くので、このキャンペーン期間中販売してくれると嬉しいですよね。

12月1日からは、お菓子3個買うともらえるクリアファイル、

12月2日からは、NiziUオリジナルエコバッグ

12月20日からは、NiziU X Uchiカフェのオリジナルお持ち帰りバッグ

シフォンケーキの販売終了期間がわかりましたら追記させていただきます。

カロリー・糖質・価格は?

こちらのチョコレートシフォンケーキは2個入りです。

カロリーは222kcalです。

糖質は表示されていませんので、以前販売されていたローソンの「大麦のシフォンケーキバニラ2個入」の栄養成分を参考まで見てみましょう。

1個あたり:タンパク質2.7g、脂質6.1g、炭水化物12.1g、糖質9.0g、食物繊維3.1g、食塩相当量0.4g

2個入りですので、糖質18gくらいになるかと思います。

コンビニデザートとしては平均的なカロリーと糖質でしょうかね。

価格は税込みで160円です。

ステッカー目当てで4種類買うと640円になりますね。

ステッカーは、裏から透けて見える親切設計だそうですよ!

これなら、コンプリートできそうですね!

まとめ

今回は、「ローソンNiziUシフォンケーキはいつまで?カロリーや糖質は?」と題してお届けしました。

ローソンNiziUシフォンケーキの販売終了期間は発表されていません。
NiziUデビュー応援キャンペーンの間は販売して欲しいですよね!

カロリーは222kcalです。糖質は18g程度と予想します。

朝から楽しみにしていたファンが押し寄せているようで、8:30前に売切れになった店舗もあるようです。

タイミング次第かもしれませんが、しばらくは売切れが続きそうですね。

今回はここまでとさせていただきます。

最後までお読みいただきありがとうございました。