話題

渡部建・王様のブランチでの生謝罪はある?後任のMCも予想!

渡部建さんが女性スキャンダルから、出演自粛を各番組に申し入れたと報じられました。

レギュラー8本を持つ人気ですから、各番組とも対応に追われることと思います。

特に、MCを務める王様のブランチについては、生謝罪があるのか後任MCは誰になるのか、など気になりますね。

今回は、「渡部建・王様のブランチでの生謝罪はある?後任のMCも予想!」と題しまして、生謝罪の可能性や後任MCの予想をまとめてみました。

王様のブランチでの生謝罪はある?

このように、渡部建さんが6月13日の「王様のブランチ」で生謝罪を行う可能性も報じられました。

しかし、「9日のヒルナンデスを最後に出演を見合わせる」という報道もありますね。

もし、王様のブランチで生謝罪を行う場合、番組の冒頭または終わりになると思いますが、いずれにしても、共演者はその間どんな顔をすればよいのか悩んでしまうのではないでしょうか。

実際、共演者のLilicoさんも少しコメントしただけで、大きく取り上げられていますし、やりにくいと思います。

これ以上、共演者に負担や迷惑をかけることは避け、謝罪は単独で会見を開くのではないかなと思います。

後任のMCも予想!

現在は、渡部建さんと佐藤栞里さんの二人でMCを務めています。

渡部さんが出演しないとなると、佐藤栞里さん一人で回すのはきついでしょうから、すぐに代役が必要になると思います。

ネットでも、皆さん色々予想されていますね。

他にも、風間俊介さん、大泉洋さん、稲垣吾郎さん、向井理さん、長野博さん、などなどとてもたくさんの方のお名前があがっています。

正式の後任が決まるまでは、番組やメンバーのことをよく理解している現メンバーの中から代役を立てる可能性も高いのかなと思います。

一時的な代役としては、オリラジの藤森慎吾さんが可能性が高そうですよね。司会経験もありますし。

前任が谷原章介さんだったことからも、ある程度の年齢の落ち着いた方が司会者として好まれる番組なのかな、という気はします。

正式な後任が決まるまでは、現メンバーの藤森さんが務めることになるのではと予想します。

まとめ

今回は、「渡部建・王様のブランチでの生謝罪はある?後任のMCも予想!」と題しまして、生謝罪の可能性や後任MCの予想をまとめてみました。

最後までお読みいただきありがとうございました。